カスタム検索

Eternal Redについて。

Eternal Redは防衛戦の要素を含んだシューティングゲームです。 闇の夜に赤を纏う世界で選んだマップに現れるモンスターの軍団を罠と設置された銃と、そして自らのシューティングですべて打ち倒して行きます。Eternal RedをPlayする!
操作説明
左右移動はAで左移動(←移動)とDで右移動(→移動)です。
ジャンプはWボタンです。
マウスで照準を移動します。
照準を合わせたら左クリックで撃ちます。
武器を装備していればマウスホイールで武器を変更できます。
弾丸リロードはRキーです。
一時停止(ポーズ)はPボタンでかけられます。
もう一度Pボタンを押すと再開できます。
モンスターの現れる扉から出て行く扉までやつらが移動するまでに、彼らの波を殲滅してください。
まず武装の準備をします。床の罠や天井の武装を準備して、敵の70回の波を乗り切ってください。
床や天井をクリックすると、武器や罠のメニューが表示されます。設置済みの武器はここでアップグレードすることができます。新しく武器を設置すると前の武装は解除されるので注意しましょう。
またあなた自身のキャラクターをクリックして、様々な兵器で武装させることができます。所持済みの武器をアップグレードすることもできます。
敵の波10回ごとの区切りでボスがあらわれます。
彼らはゆっくり動きます。普通のモンスターより多くの体力を持っていてなかなか倒せません。また、通常のモンスター一匹で扉のダメージは1なのに対し、ボスモンスターは5ポイントのダメージを与えます。
床に設置されたトラップは飛行モンスターには影響を与えることができません。
飛行モンスターに対しては他の装備で対抗してください。
兵器と罠のいろいろな組み合わせをためしてください。
より効果的にダメージを与えられるように研究して配置してください。
より早く敵を殺すと、より多くのお金を獲得できます。
Acid weapons(毒兵器)は追加でダメージを与えていきます。
持続時間を増加させて、より長い時間ダメージを与える配置を作ってください。
inserted by FC2 system